2017年08月の記事一覧

帯状毛穴が「老け顔」に見せる原因です!

帯状毛穴(たいじょうけあな)って知っていますか?帯状毛穴は、小じわによって毛穴と毛穴が結ばれたもの。毛穴同士が歳を重ねると、徐々に毛穴だるみが起きて、帯状毛穴ができるんです!なんだ、まだ小じわジャン!!っていうのは要注意。この帯状毛穴ができることによって、陰影がついて、お肌に肌ムラを発生させるんです!実は、これが『老け顔』の大きな原因なんです。この帯状毛穴は主に30代半ばからでてきます。このケアを…

帯状毛穴の原因は、こんなところにあります

帯状毛穴(たいじょうけあな)の原因は、どんなところにあるのか。答えは簡単です!答えは、『老化』です。この老化によって、肌の保水をたすけるヒアルロン酸やコラーゲンが減ってくると、自然に肌にシワができやすくなります。肌の水分が少なくなってくるからです。肌に水分がなくなると乾燥肌に。そして、お肌にシワができてくるのです。このシワが毛穴と毛穴をくっつけると帯状毛穴になります。ですから、この帯状毛穴をつく…

退場毛穴をつくらない対策はコチラ!

帯状毛穴(たいじょうけあな)をつくらないように何をすればいいのか。まずは、保水に気をつけることです。帯状毛穴の原因でも触れましたが、帯状毛穴の直接の原因は『老化』です。いかに老化を防ぐかが、帯状毛穴をつくらない対策になるわけです。アンチエイジングってことですね。となると、直接、効果があるのが保水です。体内で減ってしまったコラーゲンの摂取やヒアルロン酸などを含んだ保水液を使うなど。顔のたるみを防ぐ…

帯状毛穴に効果的な化粧品やコスメのご紹介!

帯状毛穴(帯状毛穴)ができてしまったら、どうしても老け顔に見えてしまいます。だからといって、保水を保つために洗顔をし過ぎるのは、逆効果。逆に皮膚の油分をとって、保水力を低くしてしまい、乾燥肌になります。これでは逆効果。ですから、帯状毛穴に効果的な化粧品やコスメを使ってみましょう。ここで紹介するのは、『レストジェノール』レストジェノールは、B&Cラボラトリーズの化粧品・コスメ。帯状毛穴対策という今ま…

検索ボックス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。