帯状毛穴が「老け顔」に見せる原因です!

帯状毛穴(たいじょうけあな)って知っていますか?

帯状毛穴は、小じわによって毛穴と毛穴が結ばれたもの。
毛穴同士が歳を重ねると、徐々に毛穴だるみが起きて、
帯状毛穴ができるんです!


なんだ、まだ小じわジャン!!っていうのは要注意。


この帯状毛穴ができることによって、
陰影がついて、お肌に肌ムラを発生させるんです!
実は、これが『老け顔』の大きな原因なんです。

この帯状毛穴は主に30代半ばからでてきます。
このケアをするとしないとでは大違い!
なるべく早い対策をしなければなりません。

帯状毛穴についての情報を集めたので、
ぜひ、ご覧になってください!


【帯状毛穴に関するリンク集!】


mark.gif帯状毛穴の原因
mark.gif帯状毛穴の対策
mark.gif帯状毛穴の化粧品・コスメ

トップ > 帯状毛穴の化粧品・コスメ > 帯状毛穴が「老け顔」に見せる原因です!

検索ボックス
×

