帯状毛穴に効果的な化粧品やコスメのご紹介!

帯状毛穴(帯状毛穴)ができてしまったら、どうしても老け顔に見えてしまいます。だからといって、保水を保つために洗顔をし過ぎるのは、逆効果。逆に皮膚の油分をとって、保水力を低くしてしまい、乾燥肌になります。これでは逆効果。

ですから、帯状毛穴に効果的な化粧品やコスメを使ってみましょう。


ここで紹介するのは、『レストジェノール


レストジェノールは、B&Cラボラトリーズの化粧品・コスメ。帯状毛穴対策という今までにないコンセプトでつくられた化粧品です。中でも注目を集めている新製品が『レストジェノール』というわけ。ピクノジェノールをはじめ、プラチナウォーターや4種のコラーゲン、アミノ酸などを加えた独自の複合成分”アクティブコラゲノール”が配合されています。


以下は、ホームページからの抜粋

ピクノジェノールはフランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された成分です。主成分は、赤ワインにも含まれるプロシアニジンと呼ばれるポリフェノールの一種で、それ以外にも数十種類にもおよぶ有機酸を含んでいます。特筆すべきは大変高い抗酸化力。その効果はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もあると言われるほどです。

また、酸化したビタミンCを再びビタミンCに還元する作用や、ビタミンEの酸化防止作用もあり、他の抗酸化成分の働きを助ける作用も。世界的にも様々な効果が発見され、非常に注目の成分です。
【ピクノジェノール紹介ホームページより】


興味のある方は、リンクを用意したのでぜひ、訪問してみてください。



mark.gif帯状毛穴の化粧品『レストジェノール』

トップ > 帯状毛穴の化粧品・コスメ > 帯状毛穴に効果的な化粧品やコスメのご紹介!

検索ボックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。